783729c4.jpg2005.06.02

ご主人の趣味はラリーと車整備、そしてホームシアター
しかも、ホームシアターはホームバーを希望されている。。。。

車整備となると、駐車場にリフトが必要でしかも天井高も必要になる。それにタイヤ置場がかなり必要。
よく車好きのクライアントがリフトで車を2階のリビングまでアップさせて
鑑賞するというプランを見かける。
でも、それはフェラーリやポルシェ、またはクラシックカーで、ラリーカー(プリメイラ)は鑑賞するタイプというよりはレースを楽しむものなので、ガレージ内で完結させ、整備器具庫を併設

ホームバーがあるシアターだと、夜のイメージがよいのかな?
日中は光がさんさんそそぎ込み、夜は夜景を楽しみながらくつろぐ!
そうだっ!アクセントで三日月の窓なんかどうだろう?

それに奥様はパン作りが趣味
シンクの天板は大理石で広めにする必要がある。
お嬢さんも手伝うことを想定して、アイランドキッチンなんかどうだろう?

※アイランドキッチン:壁に接することなく独立した“島(アイランド)”状の
           シンクで、双方向から使用できるので、複数での料理や
           会話を楽しむことができる。

う〜ん イメージが膨らむなあ〜

締め切りまで後9日