1990年4月26日に創業し、本日、27周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様からいただきましたご厚情の賜物と感謝しております。

特に力点をおいてきました「愛犬と暮らす家・愛猫と暮らす家」の設計・広報活動につきましては、多くのお客様やメディアの皆様にご支持いただき、広く活動の場をご提供いただきました。
今後もそれらの経験を活かし、よりハイレベルな空間や情報を提供できますよう精進してまいりますので、どうぞ今後ともご支援ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。



かねてより、より質の高い設計活動を展開していく上で拠点の見直しを検討しておりましたが、この度、利便性が高く、落ち着いた環境に立地する場所が見つかりましたので、2020年に迎える創業30周年を前にしてアトリエを新しい拠点に移すことになりました。

″お客様に感動を与える仕事”を理想と掲げる私といたしましては、やはり人々とのコミュニケーションを最優先に考えます。
新しいアトリエではそんな人々との交流を第一に考えたサロン空間を用意しておりますので、じっくりと対話を楽しむことができます。
どうぞお近くにお越しの際にはご気軽にお立ち寄りください。

一級建築士事務所 前田敦計画工房

代表 前田 敦

   

paseo


             移転先

住 所:〒108-0072 東京都港区白金2−1−1 パセオ三光坂408
電 話:03-4500-2410(代表)
※FAX番号やメールアドレス等は変更ありません。

※地図

公共交通機関
東京メトロ南北線/都営三田線 「白金高輪駅」3番出口より徒歩5分
都営バス(田87系)渋谷→田町 行「三光坂下」バス停前
都営バス(田87系)田町→渋谷 行「三光坂下」バス停脇



※4月28日(金)〜4月30日(日)の間、引越しのためにお休みをいただきます。



mac atelier黒



■ranking:設計・建築家  

■ranking:愛犬家住宅・愛猫家住宅

■ranking:山口ブログ